[]リンク元の消化

・・・。結局hogeタグでの記載が出来ず仕舞いだった。
人が多すぎて資料の整理をしようと図書館にやってきたのはいいのだが、中間テストの勉強をしている学生諸君が多すぎて、座席は空いていないし、PCの利用席などというものはもってのほかだし・・・
はぁ・・・静かで資料があtt(ry

ああ、あの文化と国防ですが、面白いのででかい本屋あたりで見たり、図書館で見かけることがあったら、読んでみてもいいかと。法学の基本書(それも有斐閣の連名で書かれている参考書)並みに高いので、買うのはちょっと。(4000円↑)
外国人に言われちゃうんじゃーねー。(何
ツッコミも入れたくなりますが、なかなか面白いので。

以下

続き。

  • 文字数に換算すると+6kb

半角約6000文字。
全角3000文字。

コミックは結構最近出たばかりでしたが。
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20070804
大体10ヶ月くらい後ですね。

普通に売られているものと、資料集のついたものについて言うなら、初回版についてきました。

  • 公道最速は

多くの国道は時速60km制限ですよ。
100kmオーバーで山道を走ったらいけません。特に豆腐の配達とかで。

うーむ。人によるけどな。
大抵タイヤはミディアムから、プロフェッショナルだとミディアムハードです。
耐久の場合は完全なハードになってしまいますが。
あと、リミテッドスリップデフはネタでどりふとするとき以外は使ってないから、いつもグリップ走行。たまに車体が横にスライドするけど。(駄目)
車種によって違うんで、あまりどうとはいいませんが、某86ト○ノあたりだと最大まで車高を下げて(このあたりはゲームならでは、ですね)、サスペンションを硬くして(硬くしすぎると曲がらなかったりするからそれはトライ&エラーで)、あとは、曲げやすいように、トーとかそのあたり。
ギア比はコースによって変えてください。私の場合、全車種において往々にして、1から2、2から3への移行は早めにしてあります。まあ、1にいたっては発進用、2については加速ですが、本来5や6までギアがあるので、3と4、最高速のみ5ですから。
普段の曲がるときには大抵2か3ですから、そこからの立ち上がりを重視しています。

  • 説教部屋行き

お仕置きだbうわなにをするモ(ギャー

途中で消えるとか、なんか曲がるとか、速度が変わるとか、画面外から戻ってくるとか。

  • 隣町

ツーソンです。街中にはデパートとか、郊外にはグレートフルデッドの滝が(

  • それにしても 意味

「それにしても」の用法:
1.それにしてもあの巫女さんはいい。セミロングでうわなにをするモ(ギャー
2.あいつは来るといっていたのにそれにしても、こないではないか。
大体、話題の転換か前の文章の原因をさしてますね。推測ですが。

♪何回やっても何回やっても うどんげまでに コンティニューをしたなら FinalBでは出来ない。(エアーマンが倒せない のメロディーで。
というわけで、少なくともFinalBでは無理。

  • 家庭用STGはパッド派

大往生は残念ながらPS2なので、PS2用のキーボードを購入していないために、キーボードでは出来ません。

連打してたりすると何故かわかりませんが、出ないこともあります。
あと、空中と地上、BH状態かどうかを確認してから、もう一回。

  • オーセンティック ワックス

あれ、高いしなあ。施工もやはり固形だけあって、ふき取りのタイミングなんかが難しいです。濃色なので。(11年前のものですが、某輸入車で塗装と加工はきっちりしてあるっぽく、屋外駐車でも未だに色あせは見当たりませんが、そろそろ色あせるか?)
家の前をトラックが走るようになってとても鬱陶しいので、洗車していないのですが、そろそろ季節的にも洗車が楽な季節ですね。雪が降らない限り。(雪が降ると、即座に汚れる上にごみも蓄積し、何よりも水が凍るために処理しにくいし、そこまで寒いとしもやけになる。お湯を使いたいですけどね。)

  • チーズくん

っ「ピザハット

  • ユウナレスカ 服装

露出がすごいですけど、怒ると正直きもちがわr(

  • 絶対勝利の力だ

某勇者王の台詞ですが、私の場合多くは「絶対領域の力」に変わってしまうんですけど、どうすればいいのかな千歌音ちゃん(

  • 巫女服+画像

ここにはそんなものないなあ。
2次元がいやなら、神職用品を扱ってるところがあるからそこで見てください。
男袴と女袴があるけど、殆ど男袴だと聞いてます。

「まず、燃料がいるわね」「血ね。」「あと、アームストロング」

  • マトリクスアウト

「分けて出せます」というやつです。マスターを分ける場合もありますが、最近のデジタルになると、フェーダーごとに分配するかしないかを設定できるような気がします。

岩手県にいってらっしゃい。
というか、君は本当に卒論を書く気があるのかね、むしろ、妖怪が存在していると思っているのかね。
えらそうですが。まあ、現存するといえばモ(ドスッ

  • 紅恋猫

最近見ないけど、ちゃんと塩分取ってるかなあ。
スニッカーズ食って、崩壊してなければいいけど。

昔吸ってましたけどね。中々ストレートな味でよかったと思います。
ノーマルは青なのだが、いつもは黄色を吸ってました。
むしろ、混ぜ物だらけのタバコばかり、よくみんな吸ってましたね。

  • 看護実習点滴

「失敗しちゃった〜 えへへ。」
とかいうのは、悪夢でした。後、年下っぽい看護婦に触られまくったのとか。
今だと看護士でしたっけか。

  • 大空洞+FF7+外

海チョコボあたりでいけたはずですが。
まったく意味ないですが。

  • 大勢乗れる車

トラックの荷台に積む。

本来鳥居にとまってるようなアレですよ。それ、某STGのやりすぎです。(

  • 彼女のいる男性

脳内に。(






これくらいで。