学力診断テスト

体は大人でも 頭脳は子供!
名探t(

詳しくは明日、時間があれば。

中学生向けの国語、
100点。


まあ、これは当たり前。
少なくともこれくらいは出来ないと、流石に腐っても法学部(でも五年)を卒業した身としては、笑うに笑えません。(でも五年)
結構難問もあったりしましたが、やはりその辺りが模試ではなく、学力診断テストというところか。
繁茂(はんも)を読ませたのはびっくりした。

はんも【繁茂】:草木が枝葉をのばして生い茂ること。

読めるけど、これは少々子供には難しいか。。。






数学
4問間違えた(ギャー!
こんなの忘れてるよバーロー!
国語と違って、かなり頑張ってました。
実質的に国語は作文で、「立場に立って〜」の問題があり、そこで若干(2〜3分)どう言ったものかと考えていたくらいで、その他はストレートでしたが、数学は矢張り忘れていて、、、
反比例以外は必死で頑張った。
あれってどうやるのか、完全に忘れてたorz



まあ、色々と明日にでも。