過去→現代

現在、WBS(二回目)を見ながらAIR初回版にくっついていたアレンジサントラの中身をMDに落としているわけです。
なんか、やっぱりアーパー吸血鬼がヒロインのアレとかは見つからなかったorz

エロゲの曲聞いてリラックスってのもな・・・そもそもそういうのをやった事とか、曲を聞いた事もない人には変な顔しかされないだろうし。
古いなあ、懐かしいなあと思いながら聞いてます。

昨日作ったもの

起きたら昼で、家人が誰もおらず。
ネットも死んでいるので、とりあえず掃除をした後で、何か食うものは、、、
と探していたら、買い物から親が帰宅、祖母と共に寿司を食って帰ったらしく、私の食うものはなかったので、作る事に。
寿司なんて、もう2か月も食ってないのに、、、むしろ刺身をそれだけ食ってないことになるのかorz


小松菜をゆでたおひたしを、そろそろ消費しないといけないというのに気付き、ベーコンも先週金曜までだったのでそれ。

  • 小松菜+ベーコンのスパゲティ+青紫蘇ドレッシング

味は、食えない事もない。
そもそも小松菜を青紫蘇ドレッシングの香りと合わせるのではなあ。
和風だしを使えばよかった。
香りは良かったが、量が多いので飽きる。



  • 同じ材料で卵を加えて焼き飯

味は鳥ガラだしの元を少しいれ、塩胡椒、醤油。
小松菜に青紫蘇よりは中華のほうが、やはり合うらしい。
当たり前か。



昨日の食事の単価、安いなあorz

とりあえず

らっぷの中の人が赤福(伊勢名物のアレ)と引き換えにPCを使わせてくれるとかいう事なので、予定の変更の件を電話しないといけなかったりもするのですけど・・・

過去にネカフェでメモっておいたが、リンク元をできなかったためにたまっていた、わけのわからない検索一覧など。
以下抜粋


  • STG+初心者

あっはっはっは(
二か月振りだったのですが、ヒサビサにPC用の編集画面をネカフェで見て、思わず笑いましたが、確かにその通りで正しいです。
でも、ある一定の程度までは練習と記憶でなんとかなるものですから。
ただ、何とも集中してできませんので。

  • QMA+リエル+退場

空鍋とHitで殺られるから、余りお勧めしませんが、、、(実際は購買部を選択した後でむね触るだけ。たぶん今もそのはず)
男なら、やってやれ、だ。(花中島

  • ジャンプ中に上下

一歩間違えると「インド人を右に」みたいになりそうですが。。。
まあ、渡辺製作所製のヴァリスの場合を言うと、それをやらないと、長期戦になればなるほど真ボスがつらいんでってだけです。
基本は始めに消火器連打(
だから、ゲームは格ゲーも含めてキーボードでやるのが一番だと(

  • 間違えた所の覚え方

小学生みたいだなあ。
正しい内容を何度も頭に入る形で覚えるといいかもしれないっすよ。

  • かぐやたん

ど れ の ?
恐らくルル山君の奴ですかね。
あのキャラの変貌っぷりには笑ったけど、可愛いは正義ですから。
ろりちがうろりちがう。

  • のろま+治す+方法

なんかのゲームのバッドステータスなんですか?
スロウムーブみたいな。
現実だと機敏に行動する訓練ですが、大抵はその人の持ち味って事でカタがつきます。

  • よあけな+菜月

あー。
隣りの家の幼馴染みなんて、実際はありえないよなあ。
挙句に知り合いの女性たちには料理が、、
ってそれはいいのか。
カーボン菜月だし。

  • 神社の娘+結婚

是 非 。
出来れば153cm B83 W56 H87くrうわなにをするモ(ギャー

  • FFX+エボンドーム

この関連の検索が多いんですが、過去に3周した私から言うと、スフィア盤を埋めれば楽勝だろう、と。
オールデス対策に召喚獣を出していた気がしますが、確か軒並みオーバードライブ状態でボス戦に臨んでいたような。
まあ、クリア出来るように作ってありますから大丈夫です。

  • MT車+徐行

あれ?
半くらでふかして、動いたらクラッチきって、改めてニュートラルに入れとくんじゃ?
そうしてましたが。

  • 大学+卒業+就職出来なかった理由

そんなこと、採用担当にしかわかりませんよ。私も知りたい知りたいと思っているんですが。
世の中には難しい事が多過ぎてねぇ。



まあこれくらいで。

任意ラジオをPCからプレーヤーに移送したので、聞きながら寝ます。(USBは生きてる