マウンテンサイクルにはいいものばかりがあるとは限らない

※いつにも増して疲弊しているので、電波です

ある日、ヒカワ=ミコスキーが部屋の整理をしていると、大量のテレホンカードと中学高校時代のものが出て来るのに気がついた。
目が覚めたからって、虫になってなくてよかった。

いや、まあ

殆どがエロゲ初回特典のテレカなんですが。
うち数個が某プロデューサーが絵を書いていたり声をあてていたりする未だにゲーセンでシリーズが稼働している2D格ゲーと、水橋かおりが主人公の声をあてているSRPGのものと、あとは、某式神を出して攻撃し続けるSTGのものが2個とか。

無印水夏に朱に水月て。
五年から六年前のソフトなんジャマイカ
懐かしいですね。


JTBマヨイガツアーを企画したんだけど、オタが予約に殺到して、急遽中止になったとか、雪さんを追いかけていった人がいたとか、懐かしい事を思い出してました。(電波


ダメーポの初回って、テレカに台紙がついていたんですね。


ねこねことか深青って、もう活動してないんじy(

ところで

エロゲのテレカの中にあって、それでもPS2アカイイト初回付属のテレカが1番目立っているんだががががががが

ぐぐぐぐぐぐぐぐ(

見つかったものはそれらだけではない

高校時代の企画書、ノート、水質検査資料など。
特に見つけなかった方が良かったと思われるものが、FKCの学校紹介。



学校紹介を開いた事によって、うつだしのうぷらーん。




さて、テレカ以外は破棄したし、本を読むか。。。