あー。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091148634895.htmlHK-DMZ PLUS.COMより)
cafe de jouleは寺町にあります。
大学に通っている頃はよく行ったんですけどね。
行ってる暇すらなくなった。
アイスの紅茶を頼むと、「私がいってた頃は」ですが、ポットで出てくるのでオススメではあります。
が、カップをテーブルにおいてからついで貰っても構わないのに、重たいポットを持ってトレイのうえで注いでいたような。
ちなみに1Fはサバゲーショップです。たまにガンダム


そういえば、あちょのうらにもメイド喫茶出来てたね。

ついでに上記ニュースサイトからゲットしたんだが

東方狂の皆さんには朗報かもしれない。特に太洋のアレとか。
http://kourindou.exblog.jp/3517894/

さらにさらにもう一つ。
例大祭の新作ですが、店頭での発売日は6/1になりました。
新作二枚分と旧作の再版もあって枚数も多く、済みませんが5月中に間に合いませんでした。まぁ、一日だけお待ちください。ビールでも呑んで。

詳細→ ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/mcdtop.html



京都テレビでの涼宮ハルヒ

何があったのかは他のところで見てください。

  • バトンをくるくると回してたんだが、アレを見てラ・ピュセルを思い出した。(やきぶた
  • 女子高生の会話が聞き取れなかった。
  • あの妙な仮面はなんだっけ。キョン妹あたりが取ってきたんだっけ。忘れた。
  • ノパソってコンピュ研とのゲーム対戦の時の戦利品だったっけ?
  • 青年A〜!中年A〜!
  • クリスマスも近くなってきたから鍋・・・ヒグマ。今からヒグマやるから(何
  • 長門の中の人がコテコテの関西弁であることに驚きを隠せません。
  • 実際あのカードゲームってどうなのよ。
  • その名も名探偵・・・なんだったのやら。




おまけ追記:ttp://blog.syu-ta.jp/archive/001118.shtml(カトゆー家断絶より)
あれは長門の中の人だったのか。それすらもわからん。

面接の結果

なんと、こちらからお断りしてしまいました。
即ある程度の戦力として期待されたらしいのだが、月20時間残業の予定が月120時間残業はちょっと無理がある。近くに車のディーラーが多いだけで車自体は多くないからガッカリだ。
明日大学にいって、まあその前に教習所の募集でもいい加減電話してみるか。
今ごろになって、内定もらっときゃよかったかなあ、自分を安売りしたほうがよかったのでは?
という気になっている。


寝よう。