一昨日はライブいってたから疲れた。

ついでに、某所の例大祭で配布されたペーパー着色版をみて、
ナイスクールビズ→ナイ|スクールビズスク水
にまったく違和感なく馴染んでしまった俺は死ぬべき。

自己PRを書いていたからでもある。

明日もまた書いて明日中にまた速達で送らないといけないわけですが、健康診断証明書も「医療機関で発行してください」って事なのでそれにもいかないといけないわけで。それも、書類選考があったとしても筆記試験もあるんですけど、どうすればいいんだ。
むしろ、スーツを着て写真をとらないと。大学で撮ろう。


('A`)自己PRって

嘘ではないけど、手書きで書くものじゃない。
滅茶苦茶疲れた。


27日は確か九州から来客がある。

車を運転して迎えにいってもよいのだが、ぶっちゃけあの周辺は狭いし学生も多いからあまり行きたくない。それに、ここ数日運転をしていないので不安で仕方がないのもある。国会図書館の試験とか言ってたな。


知らない間に世界は動く

an・anが3次元AVを付録につけたとかで話題になっていたり、ピンクスゥイーツ鋳薔薇の新しいプロモーション動画が相変わらず「実写」でとか何を考えてんだかさっぱりわからんかったり、トリガーハート・エグゼリカの稼動日がわからないしあれはスペースボンバーの匂いがプンプンしているがいかんせんエロそうなのでマークしないといけないとか思っていたり・・・


知らん間に炭酸コーヒー(http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm)まであるらしいじゃないか。


城島月子に会えません。

式神の城3は、円町の某ヤのつくという評判の、改装されたゲーセンにもあるんで、大学卒業する寸前にはある程度いってやっていたのですが、それ以来はプッツリ。ちなみに
ムキムキのオッサンにごっそりもってかれます。
稼働日から時間を取れないし、大学卒業してからは京都に出るにも金がいるから覚えられるほどやってないのが悪い。特に第3形態のアレは中心部をグルグルまわるらしいんだが、シラネーヨバカ。
月子の声優がもしも地雷っぽかったので完全にスルーした、PS2の七月夜想曲かなにかと同じであれば能登麻美子のはずなので無駄に頑張ろうと思います。wikipedia能登麻美子の項目ではどうやらそうらしいので、絶対見る!
でも巨大化して妖怪の一部!ギャー!


蜘蛛女がアレってのは1作目でもあったけどな。



でも、最近おじさんもう体力が殆どないんで、攻略にかける情熱が消し飛んでるんですよ。
イメージとしては


    ウァ゛ー  
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'




    ウェ゛?
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,・∀・ i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'




    ウボボォ゙ーー
      ∧γ⌒'ヽ
    ヾ.(,, i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'


ウッヘリ。



オチ

東方みたいに隙間を抜けるのがいい加減疲れてきた。やっぱガル−ダ2は名作。のんびり。


オマケ

ttp://www8.ocn.ne.jp/~reishiki/#20060524