持つものは友

だが、グランツーリスモ3のアマチュア・MRチャレンジの東京で、思いっきり
「お。カストロール無限NSXのセッティング俺やってたんだー。加速の伸びは遅いけど、楽に1位とれそうだなあ・・・。よく曲がるし、中々いいかんj」


♪ちゃーんちゃーんちゃーららーん〜
↑ひかわさんの携帯電話の着メロは現在ネクロファンタジア(東方妖々夢八雲紫のテーマ)でございます。
携帯が鳴ると真のラスボスが登場します。



証券マンS山「あ、もしもし、ひかわ?俺やけど。」




http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060102/1136132024
上のアドレスではありませんが、私がバイト中に「かってなことすんな」とか「君、外で案内してくれる?」とか、内勤だったのに外に回された時に、先に就職していた証券会社に勤めている同期がやってきた・・・ということがあったんですが、そいつからの電話。


XP使っててデスクトップが消えた!
らしい。


ひかわさんのOSは以前から言っているとおり、ネギOSなので無理。
だがまあ、できる限りの相談に乗ってやり・・・





グランツーリスモができなくなった|||OTL