古代都市

今回、全体的に地名が長くて把握しにくい。
ちなみにギルヴェガン。地図を入手せずに終了したが、どっちかっていうとFFXの・・・って違うな。こうだくみが首題か歌ってた、地雷だった方の異界の深淵に似てる。

一番いいたとえは、イースVI(ナピシュテムの箱)の地底都市。名前なんだったかな。BGMは思い出す事が出来・・・
廃都キシュガルだ。ラスボスまでの道になってるダンジョン。
アレとマザー2のストーンヘンジを足して割ると、ギルヴェガン。

(´Д`)くさい息

スロウがつくのはどうかと。挙句にたまにウイルス(最大HP減少)ってちょwwwおまwwww
ボスは弱いんだが、道中の敵の全体ストップ攻撃がテラウザス。
クリスタル・グランデもMAP使えなかったしなぁ。
難易度上げるところが間違ってるキガス。

で。

鍋と書類発行あたりと送付で終わるんで、今日の昼間も更新出来なさそうです。