2000文字くらい書いたんだが、投稿するとまた言われそうだし

10万歩まであと

「自信が持てないことは言うべきじゃないよな。そうだろ?」


だけで。
ようは、自己紹介書の特技。
「アンタの場合は、その業務用の機材とかのセットを組んだりできるんだろ?なら、それを特技として書いていいんだよ」
だから、俺のできることは誰にでもできるんだって。
とか思ったからな。
明日ハローワークの窓口にいって「かけませんでした。ごめんなさい」って言ってくる。

色々言われたんだけど

「これくらいのタイピングの速度が出るなら、自慢したっていい。」
ハ?お前、実際にもっと早いやつの速度とか見たことがないだろ。


「インターネットとか、そんなに頻繁に見てるんなら・・・」
(´,_ゝ`)インターネット見てるて、何語だよ。
赤い検索エンジン使って「見つからない」とか言っているやつらばかりですね。


「レベルとか程度というものが難しい世界だからねえ。君の言うとおり。」
わかってんじゃねえか。