就職が決まらないことには何もできない

というのはうそで、もう一週間程度しか残っていないタイムリミットに対してどうすることもできず。
「書類を送ってください。お待ちしています。」
という企業と
「担当のものが明日にならないと帰ってこないので、明日またご連絡ください。」
という企業の二件が現在アクティブなもの。
東京に存在している新聞社に対する下請企業という殻を被った、性的なアレな広告業の業者に関してはキャリアセンターにいいに行っていません。
('A`)マンドクセ


なのは買ってきた。

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)



画像が表示されてないなあ。まあ、過去ログの中にあるアキバBlog記事にあるからそれでいいとして、京都駅周辺でもかなりの全滅っぷりを感じました。
売り切れ多すぎ。京都タワーの書店でもラスト2冊だったし。
内容としては矢張り フェイトたん可愛いよフェイトたん。(ぁー


炉とか言うな。

んでもって

マザー1&2のうち2は現在マジカントをクリアして、後は最終決戦のみ。
面倒くさいので後はレベル上げだけ・・・ということで放置しました。
面白いのはここまでなんだよなあ。あとは機械的だし。問題はラストダンジョン(過去の地下最低国)でタコ系列(タコ・ソ・ノモノあたり)に回復アイテムを盗まれないようにすることか。

挙句に

タクティクスオウガ外伝は現在二周目の第3章が始まったところ。ルートとしてはレクトールが死亡してむちむちお姉さんのシビュラが仲間になっている状態。
仕上げということで、二軍の全体的な強化とファイアクレストのための金集めに走っています。
ガラスのかぼちゃって普通にイベントとかクリアしてたら、あとは埋もれた財宝だけで、特に何もしなくても5個あつまるのな。


昼間のニュース更新はなしで。
昨日の毒っぷりが嫌だったので、昨日の日記はものすごい勢いでバッサリと切り捨てました。



ちなみに昨日聞いたのだが

開運野望神社の第15回が放送されておった。ので、一応告知。
http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html


前回の第14回、能登麻美子に対する愛を歌で表現した生天目仁美*1が、矢張り圧勝だったわけで。
「とらの中の人が(得票数を)途中で数えるのをやめた」というほどだったようで。
まあ、生天目仁美×能登麻美子 (多分「×」の前後関係は、この構図であってるはず)はかなり有名な話だし、本人たちもどうやらそのつもり・・・
今回の聞き所は一番最後の「はい、今回も大体30分くらい〜」以降の
伊藤静生天目に「古女房」云々言うあたりであります。

能登側も「愛人だから」て。マジカヨ。


・・・本格的に百合の匂いが。
挙句にはてなキーワード能登麻美子の項目が

その外見、声、喋り方、性格のせいか色々な女性声優に狙われている。
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%c7%bd%c5%d0%cb%e3%c8%fe%bb%d2

ガチか。


え?ネタ??にはどうも聞こえないな。。。
同居とかしてそうだし。
うーん。どうなんだ。実際。

*1:変換のときにいちいち「なばため」ではなくなまてんめと打たないといけないのは面倒