求人票の罠



後ろ向き

そういや確か、金曜日の事だが
N女史「あなたは、どうしてそんなに就職活動に後ろ向きな考え方なの?」
ひかわ「は?コレが今の世の中の現実ですよね。それとも違うんですか?」


悪いことは言ってなかったはずだが、コレを聞いた瞬間のN女史の、悲しそうな顔はなんだ。



以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


キャッツアイで町おこし 木更津市が活用事業
( ´_ゝ`)ふーん。
-x-<うわ、興味なさそう。
お金あるんだね。俺全くこの作品しらないんだけど。
-x-<有名ですから。
('A`)へぇ・・・全然知らん。



新ブログ女王誕生!? 山田花子がcasTYにブログ開設
眼鏡萌えなんて、いつからあったと思ってんだ。
-x-<一般の方には全くわからない世界なんですよ。
('A`)お笑い芸人の日記か・・・大変そうだな。
-x-<体が資本だそうですよ。



大人気、歌って踊るバスガイド 照屋マリ江さん
歌って踊れるアイドルというのが昔あったが。
-x-<23の台詞とは思えない。
('A`)家族にも祝ってもらえない年齢だからな。
-x-<恋人いないしな。
脳内で。
-x-<まあ、それが幸せならよし。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

キャンバス2が始まって、なんか中身が生天目さんなキャラと主人公が一緒に(略)なので

今日はココまで。


        (゚д゚ )
        (| y |)