もう眠いので眠りたいのです

とりあえずコメントレスから。

Kadzuki 『カカオ63%か……結構美味そうだな、と思ったところで最近ジュピターでリンツのカカオ70板買ってないことに気づく俺。』 (2006/02/15 03:41)
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060215/1139938735

もう、安い板チョコでいいや・・・と思った。
矢張り値段には勝てません。というよりチョコレートの味はあまりわからない。
食べ比べをした事がないのでのう。


尾道の民 『関西、近畿、畿内の違いがよく分かりません。教えてね。』 (2006/02/15 09:45)http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060212/p1

関西:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B4%D8%C0%BE&search_history=%B6%E1%B5%A6&kind=jn&kwassist=0&mode=0
近畿:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B6%E1%B5%A6&search_history=%B5%A6%C6%E2&kind=jn&kwassist=0&mode=0
畿内http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B5%A6%C6%E2&kind=jn&mode=0&base=1&row=0

連日イベント続きで忙しく、昨日も一応忙殺された部類に入る。

昨日は証明書を二部発行した後で、キャリアセンターに行き、某雑誌編集者の求人に対する注意勧告を受けました。「応募希望者はキャリアセンターまで」と書いてあったので、窓口でどんな話をされるのか・・・という事で結構ドキドキしていたんですが。
考えていた内容の1割程度しか、語られる事がなく、そんなにたいした内容ではなかった。
個人的に大した内容ではなかっただけであって、他の一般人にとっては「大問題」である可能性が高いわけですが、私にとってはどうでもよかったり。
「職業によって繋がる人脈」には、大きな疑問が残りますが。


らっぷとはわかれ、その後で総統がいるというので寺町のゲーセンへ。
なんだか頭をボコボコ叩いているのが出没していたので、3Fでは何もやらず、階下で式神2を普通にクリア。そんなのがいる中では、落ち着いて出来るわけがない。
クリア結果は合計4ミス、相変わらず光太郎壱式、スコアはどう見ても以下略。
矢張り、5面に突入してからのミスがとても痛い。
エクステンドのタイミングをずらせば楽になるのかもしれませんが。


以下、もう寝るので気になったニュースとそれに対するコメント。


マブラヴ オルタネイティヴ 「今日は2月24日、ついに延期の告知はなかったー」
突然ですが問題です。次のうち予測できるものは?
-x-<最近のQMA、スポーツの問題が難しくない・・・?

1.トラックが横転したので発売延期。
2.プレス行程で不具合が起きたので延期。
3.修正箇所が見つかったので一度回収するから延期。

-x-<・・・なーんかどこかで見た事があるのばかりだね。
箱を開けたら修正ディスク・・・というのも今は昔だ。



凛ぬいぐるみ エグゾースト版(やさぐれ凛)発売、とら1号は当日完売(以上2件 アキバBlogより)
やる気がないな・・・
-x-<・・・買うの?
('A`)買ってどうしろと。
-x-<鞄にぶら下げとけよ。
うぬぅ・・・全身全霊をもって断固拒否する。



<お葬式>カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派
「死」の定義づけが希薄すぎるのが要因でございます。
-x-<普通は死人の顔を撮影しようとは思わないわけで。
一昨日の通夜では顔を見る事が出来ずに遺影だけでしたが、下手したら撮ってる人間が、いたかもしれませんね。あの学校ですから。
-x-<・・・死人は何も語ることも出来ず、感じる事も出来ませんが。
('A`)だが、就職の事とジョルジュで頭が一杯のひかわには、どうでもいい事であった。



高校写真部、女子生徒が急増中「プリクラで身近」と
君、放送部に入らないか。今ならこの「ひかわ特製BNCケーブル(中古)」をあげよう。
-x-<イラネー・・・普通の家じゃ使わないし。
ちなみに通電チェックしてない。
-x-<テスターで確認するだけなんだからしろよ・・・
だが断る



<島耕作>裁判員制度PR役で最高裁が連続広告
なりふりかまってない・・・
-x-<ぐぽーん。



ニンテンドーDS Lite“モックアップ”分解レポート
もう分解している・・・
-x-<SPより薄いってよ?
アレはコートのポケットにも突っ込めるから便利だ。目が疲れるのが難点だが。
;-x-<外出先でまで、戦略シュミレーションなんてやるからだ・・・
挙句にオウガシリーズだしな。一部MAP除いて簡単だが。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。
あー。読んだ本とかの登録もしないとOTL