ながら氏からきたお題バトン

http://d.hatena.ne.jp/./Kadzuki/20060119/p3

ひかわ氏→【年上キャラ】
年上なあ。覚えてないのが多いけど。困ったね。

  • 1.PCもしくは本棚に入ってる『年上キャラ』
    パソコンは今絶対的に不調なので、夜明け前より瑠璃色なくらいしか入ってないなあ。本棚っていうと、何でもありならもうそれこそ作品の量だけあるし。年上ねえ。

    うーん。困った。年上キャラ・・・むしろ俺の年齢がもう23歳だから、俺より年上っていうと大抵の場合結婚してるし、それは総統の範疇ですよ。
    そういえば、東方系のキャラは全体的に年上ですよね。
    殆どが幽霊とか妖怪だからそりゃそうか。


  • 2.今妄想している『年上キャラ』
    ・・・ここ最近本格的にジョルジュ長岡が頭の中で飛び跳ねているんですが、どうしたらいいんでしょうかね。何か妄想するというよりは、なにはともあれジョルジュ。
    汚染されてるOTL


      _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
    ⊂彡

~~~~~∨~~~~~~~~~~~~~~~
   ( ‐∀‐)
  γ   ヽ,
  ∪   ∪
  (_つ⊂,,)




木ノ下貴子 (きのした たかこ)
Pia3の舞台である4号店の、社員寮の管理人。ちなみに発売前に行われた人気投票では高井さやかと同率の1位であった。真夏でも冷房を全開にしてこたつに入るのが趣味。 7月7日生まれ、3サイズ:91/61/89。声:緒田マリ
Pia3.3でも引き続き寮の管理人をしている。年齢の話を嫌う。


  • 4.特別な思い入れのある『年上キャラ』
    うーん、ないなあ。年上っていうとどうしても変なイメージしかないんですよね。リアル人生でも二次元でも。ドッカ変な異性しか知りません。
    ネットの中では普通の人にしか会ってないんですが。

    ・・・。R○では、激しく変なのとかが一杯居まsうわなにをする貴様r(


  • 5.あなたにとって『年上キャラ』とは
    癒されるんじゃない?
    何も言わなくてもなんかやっといてくれそうだけど、構ってあげないと寂しがるというか。って何を言ってるんだ君は。


  • 6.バトンをまわしたい人 とその【お題】
    適当にやりたい人はどうぞ。