かりんとか無かった。

WOWOWがテニス番組になっているので、ノンビリと更新できますぜヤッピー!(死語


テストが始まった

タクティクスオウガ外伝面白いけど、なんかこういうルートでいいんかな・・・という不安が常に付きまとっている感覚に陥っています。レベルによって敵の強さが変わってしまうのと、勲章システムのせいで「トレーニングでレベルを20以上、上げたときに貰う事の出来る勲章=ハリボテ勇者」を回避するために、トレーニングで96か97あたりまで経験値を貯めて、あとは野盗や本編の本戦で闘ってレベルをあげる、と言う事をしています。ちなみに、経験値が100でレベルが1個上がるというシステムです。
一回あたり4くらいしかもらえないので、合計25ターンくらい・・・レベルを上げてしまったらもう一回・・・そして時間は過ぎていく。

一昨日の晩飯は

ハイライトでらっぷとhigapと一緒に食ってました。
カツ鍋の量が思ったよりも多くて驚きましたが、矢張り寒いときに鍋を食うとホッとするというか、トンカツが鍋で煮込まれているために結構アッサリと食えます。

昨日の晩飯は

・・・無限洞で3時くらいに飯を食ったのですが、帰ってみると鍋でした。
適当に軽く食う程度に済ませて、そのあたりは終了で、今に至る。


以下、軽くニュースとコメント。

京滋で1万7000人が挑戦 21、22日にセンター試験
多分衣笠でやるんだろうなあ。
-x-<どーだろ。
今回土曜日にテストがないから、多分やるんじゃないか?
-x-<自分のテストがないだけかもよ?
('A`)受験生にBKCまでのすし詰めバスとか悲しすぎる。
;-x-<人が多い時の京都駅行き50系統も同左周りの205も変わらないじゃない。
何もイワンから、とりあえずがんばれと。でも大学行ってもアレだから、好きな事しろ。
-x-<・・・進路選択間違えた人間がここにいるね。



園児らスイートポテト作りに挑戦 北区・紫野高 保育学ぶ生徒が手助け
バレンタインデーに、お菓子欲しいな。>S田先生
-x-<・・・多分「天下一品のラーメンおごれ。合計一週間。」
('A`)・・・いいじゃんよう。たまにはくれたってよう。
;-x-<その頃になったら人生が終わってるって事わかってる?
('A`)・・・



禁煙の病室で知事がたばこ 「気の弱さ」反省、愛媛
残念ながら禁煙は可能ですから。
-x-<よくやめたね。スッパリと。
('A`)金がなかったからね。
-x-<・・・そんな所だと思ったよ。



受験生 華やか志向 起業家夢見て経済学部 「ドラゴン桜」東大人気
認識が間違ってる・・・
-x-<大学の中にいるとわかることも、外には漏れないんですよ。
('A`)・・・教授によっては授業で某大阪の「ソーリー!」な元国会議員のチラシ配られたり。
;-x-<根に持つなあ。
('A`)普通配らないって。。。恩師がどうとかっていってたあたりでもうね、なんかね。
;-x-<挙句になんか・・・未来が明るそうだ。。
君たちの未来は君たちの働きによるのみだ!と言ってみる。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。



一時間目からテストですが・・・(1、4限)対策の立てようが無いOTL