珍獣があらわれた

結局本名すら言わなかった俺ガイル。

第三種接近遭遇

実際は滅茶苦茶可愛らしいOLさん(メッセでは罵りっつーかジト系統の反応係)に、キモオタがあって来ますた。が、連れの女性の方が不機嫌そうでした。
「キモいでしょ?」
と言ったら、ウンザリ気味に「だから、なんでそう・・・」と怒られましたが、


('A`)誰がなんと言おうと、俺がヘタレでキモオタという事実は揺るがないのだ。


今では反省している

どうやら「人が一杯で死にそうだった」らしく、「そんなときは「リザよろwwwwっうえ」って言ったら誰か反応してくれますよ。」とかいったら、凄く困った顔をされた。
あまりにもまともな人(一般人側にメーターが振り切れている人)でびっくりしたのだが、正直そんな反応をされると、こっちが困る。
本当に会った事を含めてすまんかった。
こんなキモオタにはもう二度と会わないほうが、あなたのためです。
それにしても、キタキさんみたいな、そういう可愛らしい喋り方はどうやったら身に付くのか。S田先生にも見習って欲しいもんだ。いつも会えばまず第一に罵詈雑言か蹴りが来るのは・・・暫く会ってないが。



ちなみに

総統には
「ぬー・・・どうしてそういうこというかなぁ」という台詞を言ってそうな人だった
と、声を聞いた時点のイメージで、遭遇したということを言った。
むしろ俺から遭遇したので、宇宙人が・・・('A`)あ。伊達京介(ソウルテイカーの主人公)みたいに格好良くないんでああいうんじゃないです。まあ、そんな感じで。



以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


松竹1万人の頂点は19歳京美人
変なこと書くと妙なことになりそうだからノーコメント。
-x-<どうせドレも同じに見えるとか言うんだろ。
ぬ。良くわかったな。



紅葉鮮やか、晩秋の京 好天サンデー 観光客らどっと
これか・・・
-x-<人を見に行ってきました。
('A`)・・・。いや、あえて何も言うまい。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。