日本鯖の実体

ラグナ2の発表なんか、どうでもよくなる情報。
適当にコピペ。

Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
転生した奴から吸うから。
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
何をだ
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
経験値。
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
新キャラ作るってことか?
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
Eirはまだ軽いと思うしな
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
やめとけ
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
もうROは終焉だ
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
なんだ。おまえが止めるなんてのは珍しいな
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
B○Tの方が圧倒的に人より多いし
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
R○Tもいよいよ1M40円だぞ
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
安。
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
近々1M10円になるとも噂されてる
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
あー・・・そんな酷いのか
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
ボス狩るB○Tも出だしたし
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
なんだそりゃ
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
RO厨の俺が愛想つかすくらいだからな
Hikawa 後6単位で卒業 の発言 :
そんな放置してんのか。JRO。
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
終わってるぞ
hiro@まーた回線調子悪ぃなぁ・・・ の発言 :
俺も流石にやる気無くして来た


やれやれ。なんか1次職の経験値クエストで楽になるってのをきいたから、また復帰しようと思ったのだがなあ。流石というか、なんというか。