新世紀エヴァンゲリオン1

新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)


しかし・・・この主人公みたいなのっているんかね。
いたら困るけどね。

第三次スパロボαにエヴァシリーズが出てきているので、改めて購入した単行本。今回の作品ではS2機関がついているので、ENを改造してやれば毎ターン開始時にENが50%回復するってことで、汎用性が広がりますが・・・うーむ。ココ最近は装甲もあげないといけなくなりましてのう。
敵のダメージが結構貫通するんですわ。


もう10年近く前にでた単行本がいまだに続いているとうのは、作者に対して編集側が諦めているらしいのだが、矢張りエヴァは面白いなあと今更ながら思うわけです。
もし就職したりして金がたまっていったら、テレビのほうのDVDでもあつめるかねぇ。借りてくればいいだけですか。そうですか。



え?イデオン?うーむ。前に出したらなんか、イデオンよりこっち狙ってくる気がするんだが。特にウィングゼロとかウィングゼロとかウィングゼロが狙われやすいと思うよ?