バトンの解答のつぎが、日記。

Love Batonがながら氏からまわってきた。
ので、とめる。欲しい人は勝手にリンク張ってもってってください。
あと、内容は予告どおりなので、そこんところ宜しく。
リアルのほうでは迷惑はかけられないのでね。



Q1:初恋はいつですか?
覚えてないっていうことは、多分そのくらいの年齢なんでしょう。


Q2:今まで付き合った人数は?
200人を突破している気がする・・・っていうのはダメですか。
あれは付き合っていたうちにはいらないので、放置。カウントしません。というわけでナシ。
だってねぇ?アレは当時、某女教師に頼まれてついた保護者みたいなものでは?


Q3:好きな人とデートしたい場所は?
現実がココ最近は希薄すぎて、どうにも。
どこでもいいんじゃないですか?お金あるならね。


Q4:好きな人と見たい映画は?
映画は大抵一人で見に行きます。
知り合いと見に行くことがそれ以外は一人になりますね。むしろその状態で二人ってのは、危ない人です。
ところで見たい映画なんてその時々に応じて違いませんか?
既に出ているDVDなどであれば・・・
劇場版エヴァとか?俺も劇場版は全く見たことないし、見てみたいな。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
リアル世界で好きな人がいないので2次元でいうなら・・・
そうだなー・・・「でもあんたのそんなところ、私は嫌いじゃない。」かね?


Q6:好きな人はいますか? その人のいいところは?
はにはにの野乃原センセ。背は小さいけど(138cm)普通の思考の持ち主なあたり。
「サイト管理人脳内嫁争奪戦」からは、一線を隔てている罠。
コケるのをみながら、なりた笑いを浮かべつつ「にや〜」っとしていたいなあと。
・・・。なんだろう。この弓矢の気配は。最近は弓だけでなくGXの気配も感じるようになりました。ひかわさんにききそうですよね。ちなみにGXといってもサテライトキャノンなガンダムXじゃないです。グランドクロス

google(なりたのぶや):http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%82%C8%82%E8%82%BD%82%CC%82%D4%82%E2&lr=lang_ja

グランドクロス):
聖属性 十字の波動を出して敵を攻撃する。発動後、反動ダメージを受ける。不死属性・悪魔種族モンスターを暗黒状態にする。
対象 : 自分周辺
現HPの20%を消費し、発動後に3回ダメージ(スキルの反動)を受ける。



Q7:こんな人絶対ムリって人は?
金遣いが荒い、化粧が濃い、深夜に「声が聞きたい」と言って電話をかけてくるボケ、「あなたがいないと生きていけない」という依存症の人間、いざというときに私を放っておいて逃げることができない人間、私を殺せない人間。


Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気を許す許さないではなく、普通「浮気をしない」というのが恋愛の前提ではないのか?


Q9:同棲してみたい?
金あるならね。でも束縛されるので願い下げだ。


Q10:あなたが愛を感じる行動は?コインいっこ入れる。
「おかえりなさい」といってくれる事。
うちでは家族と同居していても言われませんよ?


Q11:愛と恋の違いは?
ただ単に憧れているか、本能的なものを自覚しているか。
システムの一部に組み込まれたことを自覚すればそれは愛。


Q12:1番長く続いた恋愛は?
クリアするのに3日。あれは長かった。
ちなみに最短ハッピーエンド記録は3時間付近。おとボクも一人当たりそんなものだったかな。


Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
芸能人はいないな。有名人なあ・・・
博麗霊夢?「面倒臭い」とか言う割には、なんだかんだいって、家事やってくれそう。でも家をあけたり家で宴会をし続けそうなので「片付けは絶対あなたの役。」になりそうではある。
紫は無理。寝てるから、延々家事はわしの仕事になりそうだ。


Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
別に究極でもなんでもない。
愛せなくなるのは既に愛せないからいいとして、人から愛されないのも同じなので、もうどうでもいいかな。どっちもOK。むしろ現在進行形。
両親との関係もココ数ヶ月は、「養ってやっている」「養ってもらう」などの金銭の問題なので、それが最高の関係だと思いますよ。
でも、見ず知らずの人間に養育費などを投資はしないと思うので、その点は感謝しています。


Q15:このバトンをまわす5人は?
なにこの鼠算式チェーンメール





バトンへの解答はこんな感じで。一部本当、残りは二次元。


昨日は猛暑の中大学にいったにもかかわらず、図書館が全館作業日で休館日。
結果として一番暑い時間帯の京都市内を歩いて、いつものゲーセンへ。
ゲーセンでは相変わらずやる気が出ず、虫のマニアックでさえクリアできないという最悪の精神状態。どうなっているのやら。
2Fの隅にもSTGが数台あるのだが、スペースボンバー台がチェンジャー台になり、エスプレイドがチェンジャーで出るようになっていた。私の中では大往生と同じような位置付けのゲームなので、7ヶ月くらいぶりにプレイ。結果、最初はガラ婦人高速弾で死亡。二回目は残1でなんとか1コインALL。J-B5th。B選択。



そういえば、今月号のアルカディア鋳薔薇の役に立つ情報がのってましたね。
むしろ知っているのと知らないとでは、全く難易度が違って来るんだが。。。ちなみに私は知らなかった。今度試してみるが、あのゲームはアイテムと敵弾のコントラストがおなじではっきりしないため、やっていて疲れる上に、敵弾が見えず当たっているのかどうか微妙なあたりがやらない理由。
あとはランクを下げるために、自機をミスさせる必要性が出てくるゲームであるのも、あまり好きになれない理由であったりする。
3ボスは剥いたので、もういいやと思っていたが。




以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

「NANA」に続け!?「ハチクロ」映画化決定!
来年の夏に、社会人になれるかなあ。
-x-<なりなさい。
でも、引越しまでの更新はどうしよう。。。
;-x-<とっとと就職決めやがれ。
そろそろやばげだよね。やんないと。



国際宇宙ステーション、NASAが近く縮小案発表へ
宇宙には怖くていけません。
-x-<こおって、そして破裂するよ?
怖いね。むしろ大気圏突破できないね。
;-x-<地球の重力に魂をひかれてるね。
粛清されないかガクブルものだ。



ブランド競争過熱 来春開校、同立校に 京の私立小も“対抗”
('A`)・・・
-x-<・・・。
なにそのホテルって。バカにしてるの?
゜x゜<ギャーその口調はー!
つっこみ役がいないから久々にはいっても、空回りし続けですな。


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。




明日こそは病院いけるかねぇ。。。