ギャー!

(混乱中)

大学に間に合いません。
まぁとりあえず衣笠まで急いでいきながら、存地下でアルカディアが売られていたら(本来は確か30日発売のはず)アルカディアを購入して虫姫の攻略を読みながらうわなにをする羽ギャーキキー!ドンッぴーぽーぴーぽー

・・・・。とまぁ、起きたばかりの私の頭の中はこんな感じです。
Meたんも真っ青。
むしろ最終的にはとどめを刺されるわけね。。。



昨日ながら氏の指摘をうけたのでこの日記について分析してみた。
ながら氏が言うこの日記の構成物は、

QMA弾幕、巫女、刑訴法

だそうだ。
実際の所どうなのかというと、どうでもいい日常が多すぎる気がするのだが・・・むしろQMAはそんなにこの文章の中では圧迫をしていない気がする。
まぁ実際にQMAで女性キャラのサブカードを作成したときの「は い て な い」ショックや雷に打たれたときの顔は衝撃でしたが。。。
弾幕に関しても虫姫のマニアックは全くクリアの目処がたっていないのでそれもあまり話題にはのぼらせていませんしねぇ。
巫女系の話題はリアル知人が全くもってアレとかアレばかりなので(略


ようは一貫性がないのか。


さて、気になったニュースとそれに対するコメント。


「刑務所に入れると思った」=コンビニ店員刺殺で男−山梨
昼頃にBSデジタル系列のニュースで続報を見ましたが、責任能力についてもとか。
あるにきまってるだろ!これで責任能力なしとかいったら・・・
可能性は捨てきれないのだが、それはあまりにもやるせない。


<酒気帯び運転>自動車学校教官が逆走、3台絡む事故 静岡
逆走って。
逆走という言葉を聞くと、昔のこち亀を思い出す。
両津「ゲームオーバーになりたくない!」


ライブドアに知事が不快感 「計画明らかにしない」と
金で女をーとかいった報いだ。
体は買えても心は買えない。というのは幻想に過ぎないが、言い方があるだろう。
と、鬼畜王様な私は言ってみる。


とりあえず急いで大学にいってきます。
帰りはもちろん・・・ゲーセン(駄目人間の鑑