イッテキマース(棒読

4面が悪すぎるorz



カニターマという話はどこにいったのか。
総統は既に家を出たようなので、私もいってきます。
目標はクリアではなく、道中の安定。ソレが自然にクリアに繋がると信じていたりします。


ミスの要因が多いのでなんとかしないとなぁ・・・

フォトライフにマニアック3ボス発狂の初期段階のせておきました。これはある程度耐えてボムか、中心にあたらないように避け続けるかの2択でFA。後者でもいいかもしれないなぁ・・・4面はそんなに気合というよりは、自機狙いの中にある隙間を抜けるとかもあるけど適当にいけるから・・・

・・・。4ボスのアメンボが強すぎますエラーorz