踏んだり蹴ったり

えー。プリンといえば

1.相変わらず検索でHitするのですが、羽ハンt(Google検索→「羽ハンt」
2.おじゃる丸
3.「はにはに」の野乃原結(身長138cm)
4.舶来物
5.バケツ

という選択肢が出てきそうですね?
こんばんは。ひかわです。
出てこないとか言わないで下さい。悲しいので。
ちなみに、個人的には3番が悲しい事に、一番初めに思いついた選択肢でした。
写真のプリンはSCSIカードを購入したあと、酒のディスカウントショップで購入したものです。(1個180Zeny)
一緒に購入したものは、
「角瓶(復刻限定版)」
「沖縄ウコン」
隠し蔵
「ようかん」(練りようかん)  ヽ|・∀・|ノ
です。ウコンは肝臓対策。

で、「ねんがんの*1SCSIカード」をようやく探し当てて取り付けたところ、外付けHDがおかしな状況(開いている窓が凍る)になってしまい、そのうえPCの挙動もおかしなことになっているので結局取り外しました。もしも認識されていれば8GB領域が2個プラスされるはずだったはずなのですが、、、
試せることは全て試してみたのであきらめることに。
・・・。新しいPCを購入するという選択肢しかないのだろうか。

さて、気になったニュースとそれに対するコメント。
先輩へのレスは、この日の日記の一番後ろ。

名月に琴・尺八の音、秋情緒たんのう 嵐山・大堰川で観月の夕べ
いけなかった・・・
・x・<いきたかったの?
いや、予定がつかなかった。。。
・x・<南無いなぁ

双眼鏡を手に愛好家が参加 山城総合運動公園で「探鳥会」
スルッと関西カードのカルガモの絵柄のものを買ってきた。
・x・<うちの鴨とどっちが可愛い?
・・・。どっちも同じ顔だった。
・x・<・・・。

直径5キロの小惑星接近 29日、155万キロまで
ぶつかったらよかったのに。
・x・<自殺は一人で。
コロニー落とし
人が・・・人が一杯死んだんだぞ!
・x・<ぶつかってないし、死んでないし。

私たん復活
体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。
・x・<それだけ?
男は背中で言葉をかt
・x・<はい、次のニュース

浅間山の火口底、深さ80―100メートルまで上昇か
えらい上がったな。
・x・<あの非常食の缶詰のようなことがおきるかも。
いや、流石にUFOは・・・



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゛"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ̄゛`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゛ゞ゛-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゛`ー、   " ;, ;;; ,;; ゛  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゛i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゛i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゛l´.i・j.冫,イ゛l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゛:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゛ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゛   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゛/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゛ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゛  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゛ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

x-≡3<ほらみろ。わけのわかんないものがでてきた。

以上気になったニュースとコメント。


>先輩へのレス

クーリエのは拾いました。
 一応Easyで単独行動可能にはしてあるけど……。
 古本搬入は金曜日になる気配。火曜に状況把握のためのぞきに行ってもいいんだけど。

拾ったものがちゃんと中身の入っているほうだったら良いのですが。一度UPに失敗して、中身のないものができたので。。。
「かります」だけのほうならOKです。もうDelましたが。
中身に関しては、「稼いでるのかかせいでないのかわからない、むしろ1面で回転していないので稼いでないリプレイ」なので、駄目っぽいです。点数アイテムくらいしか回収してません。
高校ですが、金曜日に京都駅あたりで待ち合わせるか、それとも現地にしますか?
前日祭は恐らくBKC側のRBCに所属しているT君あたりがいってくれると思うので、私は化学実験室でコーヒー豆持参でコーヒーを飲みまくりつつ、当日用の試薬を調合するのを手伝おうかと。
実際の所は滅茶苦茶怒ってるので、ホールとかぶっこ抜きしたいんですけどね。流石にそれはやりません。大人げがないので。
無表情で怒ることにします。
大学の情報システム課の超人二名(元生徒会長とその構成員K氏)がきていたら、機嫌を直して手伝いますかね・・・

>追記
新しいニュースです。
「ラグナロクオンライン」で転生と上位2次職を中心とするアップデート予定を発表(4gamer)(カトゆー家断絶 より)
99にする労力はどこから?
人生は、そんなにヒマじゃない。
スナイパーは魅力だが、息継ぎなのが見え見えなんだよな・・・

まぁ、他にもフェラ語変換スクリプトとかあったのですが、ダメすぎるのでとりあえずこれにて。

*1:有名な話ですが、「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」が元ネタです。一応「な なにをする きさまらー!」(殺してでも奪い取る 選択時)と、続くのが矢張りお約束でしょう。