本日の結果

約一週間ぶりにNormalをプレイしました。
矢張り悪化パッチで入れ替えたのが悪いのか、処理が若干重たい部分が有ります。(それでも1.00bなので良心的ですが)
大体FPSは60ですがたまに51くらいまで低下、しかし描画回数3分の1で見ても速度に差があまりないのはどうしてくれようか・・・と思ったりする今日この頃。
本腰を入れてやる気もないですけどね。


プレイヤー名 KeiH
プレイ時刻 2004/09/25 20:38:59
キャラ名 霊夢&紫
スコア 2036842900
難易度 Normal
最終ステージ Clear
ミス回数 1
ボム回数 13
処理落ち率 48.421799%
人間率 45.10%
ゲームのバージョン 1.00b

一度ミスをしているのは不慮のミスではなく、矢張りミスったか・・・という部分でミスをしている。
ボムの回数が多いのは、避けるのが面倒な部分を飛ばしたのと、追い詰められた部分、あとは食らいボムを使ってしまっているので。
簡単にクリアしており、超やる気がない。