軽くニュースだけ更新

1日あたりの量が通常の3日分あり、それを思ったとき3日分と思わずに通常の3倍とか思って赤くて仮面の人→シャア教授を思い出しているあたり、私の頭は汚染されているなぁと思った。
こんなときだけ回転が速くても仕方ないだろ!この頭!
それも図書館が休みだし。もう見てらんないorz
やおい少女の来し方行く末〜コミックマークケット参加者に対するアンケートより
[富山大学 卒業論文]
黒板ぽ より)
・x・<・・・・・。
なんでそこで離れていくんだ?
・x・<いや、そういう趣味なのかなぁと。
失礼な。美人とかかわいい女性にしか興味はないぞ。
・x・<やれやれ。それも何か問題がある発言だとは思うけどね。
・x・<知り合いの女性で、好きそうな人いる?
やおいか・・・知らないけど、突っついたら一杯出てきそうな気がして。
むしろ、そんな勇気ない。
げんしけんの大野さんの「ホモの嫌いな女性なんていません」発言も何かとトラウマだし。
・x・<やれやれだ。

「目玉のおやじ汁」と鬼太郎の「妖怪汁」のナゾ カトゆー家断絶 より)
今日新風館いってあるかどうか見てきます。
・x・<体調も悪いのにご苦労なこった。
あそこで売ってたらしい残骸は妖怪汁だったけどなぁ。
目玉のおやじ汁のほうがほしい気がする。
・x・<巫k
そりゃもう。
・x・<まだ何もいってないのに・・・。通報・・・と。

「ハリ・ポタ」ブーム天井知らず 分かりやすい、巧みな話題作り
ハリー・ポッター
・x・<この訳をしている人はなかなか上手だと抽象画家のお婆さんが言ってた
だな。あの人のところに一回挨拶に行かないといけないんだけども。
・x・<おいしい紅茶をご馳走になりにいくだけ?
そうともいう
・x・<ヴェノアじゃないけど、そういうの淹れてくれる女性いないしね
・・・#
・x・#<踏んでるって!

歴代でもっとも賛否両論に分かれたANIMEといえばAsk Johnふぁんくらぶ より)
ノーコメントで。
・x・<珍しいな
むしろ夜勤病棟ってエロゲーだったんじゃ
・x・<げんしけんにもパロで出てたね。
うーむ。アニメはわからん。。。

男を魅了する仕草その9 小走りで走る。worldwoman
小走り効果について書かれています。
・x・<走ると危なっかしいのはあるね。ヒールが折れそうだ。
革靴やヒールじゃなく、スニーカーでもいいと思うんですが、皆が否定します。
別にスーツにスニーカーっておかしくないと思うけど。
・x・<固定観念というやつです。
髪が揺れて女らしいらしいよ
・x・<流れる黒髪?
振り乱して走ってこられると怖いね。
・x・<貞子〜
ヒィィィ
まぁ、あとは揺れない人もいるし。
・x・<ノーコメント。
ああ。歩くときにクネクネすると私は個人的にいやです。
フニャフニャに見える。
・x・<モンローウォークというやつ?
微妙すぎ・・・


以上軽くニュース更新。