ニュース更新

<台風16号>30日午前中に九州接近・上陸も 18時現在
30日に九州上陸の恐れ=台風16号、大雨、高潮に警戒
台風ですね。台風が今年は多い気がしますが。
・x・<9月に入っていないのにもう16号。
MMRMMR


真の日本料理を世界に 京都でアカデミー設立
フハハハハ。士郎よ。お前はわかっておらん!
・x・<誰?
アカデミーっていったら美食倶楽部かなぁと。
・x・<それをいうなら料理の鉄人じゃ?
あ。。。

模型飛行機楽しくできた 草津の立命館大で児童と交流
知人が忙しいと言っていたことに関係がありそうな気がします。
学友会にまで上り詰めていたとは・・・!
・x・<偉い立場の違いだ
orz

アテネの次はニンニンでござるよ!
見に行くかなぁ。
・x・<恋人なんていないから一人で?
・・・・。(踏)
・x・#<踏んでる踏んでる!

ウクレレの調べに行く夏を惜しむ 左京区の寺で「浴衣で楽しむ会」
浴衣・・・いいね。
・x・<えろ〜
む。失礼な。
浴衣というものはだな?あの布の清楚な感
・x・<以上ニュース更新でした。
いや、ちょっとまて。まだ話g