羊羹

今朝早くに>>市からメールで今日との下宿に実家から移動するという連絡があったのですが、いつ京都駅に到着するのか不明だったため迎えにいく事が出来ませんでした。
さて、総統閣下とラーメン羊羹を探しに新風館まで行ったのですが、ありませんでした。
かわりにかごの中身が空っぽの妖怪汁と蝶野缶はありましたが。
ゲーセンではQMA中に麻雀好きな同期が隣に座っていてびっくりした事を除いては平和な一日だったのではないでしょうか。

>追記
私がいつも見ているスレッドにたまに某STGの話を延々しだす人がいるのですが、ひょっとしたら・・・と思っています。
曲がいいのは認める。演出がいいのもいい。
だが、しつこい女(野郎でも)は嫌われている。

また昨日の日記のリンク元
http://www.google.co.jp/search?q=東方+当たり判定+紅魔&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=10&sa=N
がありましたが、当たり判定を気にするような避け方をする必要性があのゲームの種類にはないということだけ付け加えときます。
敵弾の規則性を捨ててしまったゲームでは当たり判定を余計に気にする必要があります。そのため、私は最新作が大嫌いです。
あれはSTGではなく自機固定型のレースゲームと思うようにしています。

にしても、あの人はドゥームを倒せたのだろうか。