カゼを引いた夏期休暇一日目

ズルズルズル ゲホゴホ オエッ
とまぁ、こんな感じでカゼをひいてしまっているわけで。
体は全くダメージを受けていないようなのですが、鼻カゼだけあって頭がぼーっとしています。
しかしまぁ、どう言うわけか最近googleでMessengerPlusと検索するとコレが2番目なようで。
あのパソが死にかけたあれだろうか。
少なくともあれ以来挙動不審な動きはありません。
むしろ羽のやつの反応が鈍くそっちのほうが心配かもしれません。
なんか悪いもんでも食ったんじゃないだろうか・・・
まあ、生きていますのでなけなしの体力を使ってSTGではExtraの攻略をーってだめだー。
腹が痛いorz
あ。萌える法律読本が発売だった気がする・・・。
明日くらい探しに・・・ダメダー体がしんどくて・・・
総統か誰かに頼んで買っておいて貰うかなぁ・・・
らっぷ頼んだ。4200円は少し金が足りないかもしれんが、持っていくとおもう。
・・・。お金がーorz