諸事情により

忙しいので日記更新があまり出来ませんorz
というか今日は大学の講義は休みだったのですが、灼熱地獄の中大学へいき、レポートの課題内容を確認して、その後らっぷと飯を食い、大学から家に帰ってきただけなのにすでに4時という罠。
とりあえずニュース更新。Hit数が元に戻って何より。
バカ世界地図が大変なことに(変人窟 カトゆー家断絶 より)
日本地図から見てましたが、ココまですごいことになっているとは。
シベリア鉄道が出来てる。。。

こち亀「派出所はこれまでに何回壊れたの?リスト」
久々に笑い死にそうになりましたorz
他にも様々なものをリサーチされています。
いや、むしろ「派出所の窓ガラスやドア、屋根が吹き飛ぶ。」って想像しただけでモウダメダー笑いがorz

とりあえず時間がないのでこれだけ。明日は・・・
テストが二件もあるorz
>追記
なんとかしてモノの物神化とかはやる予定。時間ないorz