テスト一回目

今日はアジテクのテストだったわけですが。
なんと持ち込み可能!
だけど問題の内容は恐らく持ち込んでもできないよママン・゜・(ノД`)・゜・。
な、内容でした。
私の選択した番号は2番。で、人間の本質とテクノロジーの今後について延々と書きましたとさ。。。
内容はというと、人間の本質というものが人間の行動そのものなのか、それとも人間の本来持つ体型のようなものなのかわからなかったので、それの両方をあわせもった回答にしました。
具体的には肉体面とその行動に関して退化したけれどその行動は相変わらず行われているということで、自転車と自動車。
後ひとつ、今後の心配要素としてはロボット。
人工知能に関しては伺かを例に挙げて説明しましたが、あれは人口無能なのでどうすればいいんだ・・・と書いてから思ってしまった罠。
ていうか、相変わらずHit数がそのまま平行線を維持しているわけですが、これは一体。。。

もう、ここはようかんマンを呼んで来ておくしか。

          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

    ._________
    |             |
\  |  ●  ヽー/  ●  |  / 呼んだ?
  \|      ∨      |/

と、いうわけで次回更新までここにはようかんマンをおいておくので食べるなり何なりしてください。
管理人は講義とネタのしこみにいってまいります。。。
むしろレポートがあがりませんorz

食べた場合↓

 i〜'~~|
 |__|
  | |

>自分メモ
今後の成長:
DP5+ルアフ1+ニュマ1+テレポ2+ポタ4+ヒール10+速度4+ブレス10+アンゼ2=40
+速度10(+6)+SPR4+リカバリ1+リザ1=12+1で現在Job13
アクア1+マニピ3+デビーナ5+LA1+イムポ5+アスペ5+キリエ4+グロ5=42
リザ4+TU1+サフラ2+聖体1(なんですと!?)=49+1で50
・・・。らっぷ南無(なんだって!?