てなわけで・・・

大阪府知事の講義だったのですが、その講義の時にちゃんと質問しました!

(中略)えっと・・・知事は、土俵の上に上がるということでいろいろと事件になっていましたが、アレは結局どうなったのか、教えてください!

中略の部分には一応、府知事の言ったフリーターは仕事をする気がないということに関してちょっとムカっとなったので「それはニートだ」と言ったわけで。
勿論この土俵ネタは皆地雷だとおもって言わなかったので、とりあえず地雷は踏もうとおもってあえて、踏みました。
隣で総統閣下とらっぷが頭をかかえてつっぷしていましたが。
その後しんちゃん(RWFのプロレスラーの人)が質問をして、結局>>市関係者が質問の半分を占めたと言う状態でした。
めでたしめでたし。
なんか次回の大阪場所で決着をつけるそうですよ?>土俵問題