一段落

一回青画面で書いていたのが吹っ飛んだので再度更新orz
で、ページビューがすごいことになってますが、コレは一体?
ひょっとして晒されました?
まぁ、こんな個人の日記でよければ。
何をしていたかと言うと、昨日のうちにアサシンを消去して、アコライトに転職させて今日の22:40くらいにプリーストに転職させました。
ええ。男殴りプリ(AGI型)で。(何故だ
というわけで、リンクに勝手に(リンク報告しろよ)どんなもんかということと、自分用。
私は別に今回がプリは初めてではなく。β1のころからアコもっててβ2開始後1ヶ月近くしてからプリ転職させたのですが、その当時はDPDB10で、Vit型(60+補正)、Strも50近くあって支援が息切れしまくるプリだったのを覚えてます。
廃鉱ダンジョン1Fの赤コウモリが暗闇状態異常攻撃をしてくる前のことでしたので、アコでもVitさえあれば廃鉱1Fはいけました。
で、とある事件により消去・・・今回復活させた理由はとくにありませんが、あまり過去のことは引きずり出したくない状態。

・・・。ホームはabout:Blankですけどね・・・
そんなこんなで、全く変わった事がなかったため、連休中は事件と言う事件はおきませんでした。
・・・。テスト勉強とレポートがまったくできていないorz(バカだ
>追記
明日から本格的に更新を行います。
できることならエスプレイドの5面の攻略でも・・・