作業中

作業中です。
法制情報処理の基礎に遅れる挙句の果てに(早い話、すべては暑さが悪いのですが)締め切りが後3回という内容。
まぁ結局は自動プレゼンなので大丈夫だとは思うのですが、内容がウィスキーの歴史とおいしい飲み方。
コーラ割りは私の中で甘すぎてもう最低最悪なので(あっさりしたものしか好まないので好きな人がいたら申し訳ない。)、やはり氷をいれて水を少し入れる感じのやつになるんだろうか・・・
あまり薄いのも嫌いですし。それにいつも飲んでいるのは角瓶なのでそれが一番味と香りに刺もなくなっていい感じなのです。
冬であってもお湯割りにしないのはウィスキーはアルコール度数が40%あるのでお湯を入れるとドきついアルコールの香りが飛んでくるので私はあまり好きでないという背景があったりします。。。
・・・。間に合うのか。私の作業orz