知人がやってきて

私の部屋に家の近所の知人(徒歩1分以内)がよくやってくるのですが、今日の奴の行動。
1.部屋に入る
2.モンスターハンターをやりだす
3.ヒールクリップ(現在値下がりで340万z付近)を入手して狂喜乱舞している私の姿を見てひく
3.モンスターハンター続行
4.テレビ番組見る(ちびまるこちゃん、ランキング特集など)
5.二人で探偵ファイルや等身大ポップを持ってクリスマスイブを祝うメーカーのページを見て笑う
6.火の鳥NHK総合でやっているアニメ)を見る
7.帰る
何しに来たんだ・・・?。まぁいいけど。
とりあえず
「バイトで一緒の先輩は今ごろダブルデートしてるのに俺はなにやってんだろー」
とかいうなら彼女の一人くらい作りなさい。
今度ゼミの飲み会の頭数に入れとくからそのつもりで。
しかしあれです。
昨日と一昨日かけて東京にいってそのまま帰宅してきたわけですが、一日の予定の詰め込み方というのが凄かった気がします。
金曜日講義が終わった後久岡教授の研究室で涼んで(この時点で何かが違う気がするのですが、そのへんはアレということで)その後すぐ京都駅に向かい、エクセルサーガ12巻を購入し、新幹線に乗り品川経由で渋谷へいき、NHKの青山荘へ行く途中でタクシーの運転手が道に迷ったりと金曜日はおかしなことばかりあったのですが、土曜日は昨日書いたように普通すぎる結婚式だったのでつまらない物凄く充実した二日間だった気がします。
体の調子が悪くなっていたのですが、なるべく気分が落ちていることは悟られないようにして行動していましたが。。。
流石に体の調子が限界なので寝ることにしますorz