420円

ハイライトで玉子丼を頼むと420円でした。
ご飯の量も普通の男性や女性には丁度いい量かもしれません。
私の場合はWebmoneyを購入してしまい、お金がなかったためというのが正直なところですが、味付けが若干濃い事を除けばそれなりに美味しいと思われます。
下手なカツ丼よりよっぽどおいしい気がする・・・
さて、今日の午前9時52分着のメールでパチンコ屋の内定が確定しました。
内定万歳。
で。その晩飯をハイライトでとった後、直帰してこの時間。
今日のネタ(というか現実にあったことですが):
キャリアセンターに内定報告にいったら報告してる間に講義が終わって出席も回収されてました。私南無。
それにしてもあれです。
関東では某ネットゲームのアニメが放送されているのですが、凄い出来のようです。
ここまで笑わせてくれたのは久々です。
homepage3.nifty.com/damenahito2000/
で、どうぞ。ところどころ専門的な単語があるので、それは各自ファンサイトや適当に調べてください。
(//i3.in9.squarestart.ne.jp/index.html (Rag.D Project)とか)
中身を知っている人からすると、もうなんていうか突っ込みどころ満載で大爆笑どころの騒ぎではないんですが。(
>追記
明日月光斜の演劇「バイバイゲーム」を見てきます。
普段なら金曜日の午後か土曜日の最終公演を見に行くのですが、今週は親戚の結婚式なので明日しか時間が有りません。
毎回中々面白いのでオススメです。京都近郊在住の方は是非一度お試し下さい。
(ホームページもあるようですので、ググってみてはどうかと)
>追記2
今週ゼミの内容が全くわからないので今のところ何を解説すればいいのかわかりません。
助けてヒロー・・・といっても多分無理なので明日久岡教授に今週の内容を聞いてみます。
>追記3
ちなみに紹介したページで問題のダークロードはグラストヘイム城カタコンベ(地下墓地)とゲフェンのギルドダンジョンに登場しますがHP 360000 DEF 64 MDEF 150で、超高速で移動して追いかけてきます。
昔いたテケテケとかいうのを考えてみたら分かると思われます。
ちなみに私らは遭遇後ものすごい勢いで逃げました。
ボス狩り装備じゃない通りすがりのハンター+プリ(らっぷ)だけで勝てるわけネーです。