とりあえず

次回の法政情報処理の基礎までにどうやらパワーポイントのスライドショーのシナリオを完成させないといけないようなので、とりあえずここにクマおいておきますね。

    \   ∩─ー、   ====
     \/ ● 、_ ヽ   ======
      /\( ●  ● |つ
     |  X_入__ノ ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―!
     、 (_/   ノ /⌒l
     /\___ノ゛_/ /  =====
    〈      __ノ  ====
     \ \_    \
      \___)    \   ======   (´⌒
         \  ___ \__(´⌒;;(´⌒;;
           \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;

追記:
内容はサントリーのウィスキーの変遷でいいやとか思いまし。
氷+水で割った角瓶が好きです。何故か。
追記2:
クマに見えないです。クマー!
追記3:
アレンジモードのクリア方法というか攻略は、もう一日で終わってしまいそうなので今日のせます。
詳しい場面場面の攻略というのはあの弾の量だと無理なので、期待しないように。
道中とボスとかそういう全体的なクリア方法で。
ちなみに私はクリアしてません。アリスクローンが無理っぽいです。