教育実習中の女性を

おちょくってみたら電話口から殺意が漏れてきたような気がする。
とりあえず井上ひさしのナインは買って来て半分以上読んだので・・・
と、思ったら一番冒頭の「ナイン」というものだけでいいっぽい。
ココを見ている母校の生徒がいたら恐らくラッキーだがある意味最悪だと思うのだが・・・まぁ、私が先に授業の要点を書いておこうとか思ったりする。
教育実習にいっている本人からどこを題材にしているかとかは聞いていないので、彼女には全く責任はありませんということだけ言っておきます。以下は私の独断と偏見による授業のヤマです。
どうやら水泳部と演劇部を見に行けというので、私も行きたいなぁとか思ってたりするんですが、決してやましい事はなうわなにをする羽(ぷるあっぱぁッ!?