夜もふけてきたので

俗に言う世間一般の生活(朝起きて夜寝る)に戻るために寝ます。
おやすめ。(一々断る必要もないような気がしますが)
次回(休日ですが)刑訴法ネタ予告:
共犯者の自白についてやるかもしれません。
資料がなくて駄目なら伝聞法則、伝聞証拠の意義らへんを。むしろ付審判請求とか公訴権濫用論の意義とかやっておいたほうが、今の三回生には知識とテスト内容の勉強としてはいいかもしれない。
・・・。あれ?私択一試験が確か来月9日にあったようn(意識途絶
寝るとか言っておきながら起きていろいろと日記のヘッダいじってましたが、下手にいじってスタイル変えると確かデフォルトのテーマを使っている場合は不味かったような気がするのでとりあえず、この辺まで。
別にページの外観とかは変えてないから大丈夫なはず・・・むしろカレンダーとリンクを並べたいのだが。。。わからん。orz