すたーコメント

msnに配信されてきた内容は細切れになってるからあまり読めてないんですが、午前3時後半(平日)の内容にタイムリーに反応できる人が思ったより多かった件。

3人ですが。


鶴屋吉〇

字が違う予感なので伏せて見た。
鉄板となるような土産を押しつけたが、奴の両親は本土から遠く離れた地にいるらしいのと、「居場所を知らない」とかいっていたのが気になる。
合計2500円という比較的安価なものだが、柚餅と本蕨はまあ、適当に八ッ橋を渡すよりはましだと思った。



一番いいのは京都にいながら京都らしくない土産を渡す事なのだが・・・

緋〇天とか。


あしゅさんこわいです大洋

何とかしてください。emのくせにes使ってるくせに(
全文ひらがなで、句読点のかわりに全角スペースでメッセージを送りつけて来るので怖い。
そのうち多方面に乗り込んできそうです。