貯蓄

四月から長い夏休み生活を続けているが、やはり京都側に向かうと出費が痛い。
S田先生と日曜にも約束をしているが、交通費も馬鹿にならないので、今度から定期のある奈良にしてもらうかと思った。


・・・が、それなら始めから緩衝剤をいれて郵送でいいような気がした。


3級

それにしても最近、ももやんが八つ当たりをしているのが気になる。
ふぃおなの中の人の心筋症が本当だとして、勤労経験なしで即座に復帰というのはかなり厳しいだろうし、何よりも他人の家庭の事に踏み込み、当たり前の事をさも偉そうに言うというあたりはなかなか見ていて楽しい。

が、そろそろ嫌味を言うのもいい加減にしないと、流石にキレるぞ。



製作物

50%。
毎回vba停止 y/nが出るが(あえて該当物に対して無視にはしていない)・・・

外枠構想だけ出来てもなあ。
中身の入力が。
.xlsxからインポートした方が楽かな?



入力画面の使い難さを自ら証明しているようなもんだg(