でも結局のところ

時間が無さすぎて本当困るわけですが・・・

なにがそんなに時間がないのか

本当時間がなくて困る・・・のだけどあまりそうもいっていられなくてですね。
弱音も吐くことが出来ないので、なんとかやってる感じ。

どんちゃんの片手


使い道が一部しかわかりませんが、ひとまず作成。
例えば毒効果の見込まれない割に、足に水が少ししか通らないくせに斬がやたら通るさくらちゃんとか、そのあたりに使う事になります。
え。龍?ぼるなーれ?あるけど、毒があまりなあっていう。でも正直hcでこのランク帯ってあまり使わないのでやっぱり通常クエようになるかもなあと思っています。
え?麻痺武器でいい?え?