いま来ているイベのアレ

12月まで結構長期にわたって開催されているので、時間の空いている方はやっておいた方がいいと思うのです。
というのも、最終的に派生して作成出来るものが、hcでは爆龍と同一性能でなおかつスロ2でレア度も低めという、七夕の時のものと似通った感じのものになっています。
hcの時に爆龍しかない場合はイベのもの、それ以上の片手があるならそちら、スロットが欲しい時などで変えていくとよいかもしれません。
しかしながら。
メモを大量に要求されるうえ、イベの進行では塵粉や獄炎石を要求されるために結構面倒臭い。爆龍を作ることや、srを600まで上げる事を考えれば結構楽かもしれませんが。

久々に長い内容の更新が出来ています・・・ああようやくこれだけの時間が取れたか・・・という感銘を受けながら文章を打っていますが、実際本当時間がなく、こうやっている時間ですら別の事で切羽詰まっていたりするのですよ。



安定のミズキさん。
爆発物がどうたら。
爆破の嵐といえばやっぱりテオ(特にhc)なので粉や石取って来いってのが来ます。粉については迎撃のテオが確か取りやすいか何かだったので、常設のものよりは配信系列でチェックするのがお勧めだった・・・気がします。全然覚えていませんが。



ヴォルを2頭捕獲、という事で捕獲です。
捕獲まで持っていく方法はいつも通りですが、hcの場合罠がシビアですし、下位だとそのまま倒してしまう、若個体に至っては穴に落ちる、殴るヴォルは死ぬの流れで危険という事で、上位です・・・面倒臭いのは面倒臭いので、片方が麻痺で動きを止めて、スタンさせる、という流れ。
ハンマーは700には到達していないのでこれは600段階のパリアハンマーです。リーチ長のほうが殴りやすいかな・・・と思いまして。はい。



その次は上位のレウスとレイア。森と丘。
これは普通の狩猟扱いなのでサックリ捕獲なり。閃光玉がやっぱりマッハなので、麻痺とスタンで節約したいですね。



何か思わせぶりな発言ですが。



作成出来るのはこちら。強化にメモを大量に使うため、強化は途中で止まったままですが、一応このような武器です。ちなみに物理数値は999の補正がかかっているので若干高い表示になっている・・・のかな?どうなんだろう。

とりあえず・・・

時間ないのでこのくらいで。