とりあえず5章

までは進みました。
なんというか、スキマでやっていく感じでしたが・・・

ボスがどうだとか

ボスはそこまで強いわけではなく。
むしろ道中の雑魚戦が非常に面倒臭く、雑魚の攻撃を数発食らうだけで死亡という事も多々あり。
mpというかソールになるんですが、それがなくなってもダメだし、hpがなくなればそれはそれでダメだし、といった点で結構面倒臭いですね。


BGMなんかは非常にいい感じです。
あと、やたらフリーズしていた某2020と違ってフリーズは今のところしてませんが、一度だけ戦闘中に現在攻撃を行っているキャラと左上のアイコンが一致していない時があったというのは気になるところ。
時間が無さすぎるのでこのあたりで。