何をしたいのか全然わからない

今回のシリーズなんですが


例のバサルとグラビを狩るってことを1回10分かからずにやるだけで37万zが手に入るわけでして、それが出来ない人にはいいのかも・・・と思ったけれどもそれなら弱いサソリを倒して素材を麻痺袋以外全売りで取れば40万なんて結構早く手に入るのではないのかとも思ったり。


ちなみに私が一人でこれをやった場合20分から25分くらいかかったので・・・
一体何のために運営がこれを用意したのかわかりません。100を超えたばかりの人にはいいのかも、と思いましたが、それでもやっぱり当時延々サソリを狩っていたことを考えたら、微妙かなと。


他のイベも今回はなんだか微妙なのでやる気がおきなかったんですよね・・・


色々忙しい事もあってなかなか。
ただ、運営にも、今週やる気がないのはわかりました。