ほっは

いやー・・・疲れちゃって

おかねがまっは

過去に・・・配布イベントというのがありました。


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5354.html


配布されるのは第1段階のものなので、正直使いものにならないんですけどね。とりあえずその中でも片手のものはデュラの奴だったので


強化しました。
え、砕氷がある?え?
氷と睡眠は何に使えばいいのだろうと考え込んでしまいますが、ラーあたりにはいいのかもしれない・・・と思ったり思わなかったり。あとは原種のレウスとか。
え。黒滅とか逆鱗がある?え?




あとはこのあたり


型落ちが否めませんが一応作成しました。
計算結果によれば、無spのほうがダメージを出すことが出来る場合もあるため、あまり出番がないことが判明して結構ショックを受けてます。ボルヌスのほうがよかったか・・・?
しかもまだレア制限で装備出来ない。




他は

ようやく角2個目が出てくれたので、あとは上翼を取るだけという話になるんですが。
証は集まってますし。でもあまり使い道がない・・・
麻痺を意図的に取る場合であれば剣晶を使用しますからね。
しかもリーチ長だと他人を巻き込むかもしれないので乱戦になりそうな場合は非常に気を使います。気を使うくらいなら面倒臭いから麻痺sp7でいいや、と思ってしまう人なのですよ。



既に剛氷片手と砕氷があるので必要ないんですが、レア7帯で作成をしておこうと思った次第。いつ何どき使うかわかりませんし。



ぐったりしてるので

散文的になってます。

いやもう疲れちゃって。