あと1つの素材が出てないんで

Lv6のままなんですが、ルコ腰がほぼ完成になってます。ただ、このままだと早食いが付かない状態での投入になるため、早期にLv7にしたい・・・のだけど稀玉は出ない。
一人で100以降の方にいってみたんですが、10分過ぎて少しした程度で終了しました。
いつものPTでも10分すぎ程度ということで、これは一体どう言う事なのか。ちなみにソロは非火事場でした。
あ、もう行きませんけどね。
ハンマーだと翼も尻尾も壊せない以上、チケットがもったいないので。

・・・。

ここ最近いつも組んでいる人がログインできないので一人でやっているけど・・・
例えばFの段階でのLv5→6で翼破壊の20%素材を6つ要求されるのですが、結局ハンマーで行くと翼は破壊せずに終わってしまうので、火事場の極長槍で延々突き続けるってことをしてました。
そちらも15分かからずに終了・・・
・・・。


うーむ。

そんなこんなで

ルコ腰はLv6ですがこれでスキルが組めるところが若干広がった感じです。

運営レポートの動画

見ました。
あの補填は・・・ケチった結果の劣化版だったんですか。
それでもその2週間だけであいつは1種類新たに秘伝を完成させましたから、そう考えたらどうなのだろうとは思いますけども。思いますが、やっぱり何だか納得がいかない。