ラオが遊びに来てた

ので、爪をようやく作りました。
今週末の迎撃戦はラオ。前回は確かルコでルコ迎撃なんて全然わからないし無理じゃないかーってことでアレだったんですが。

体力が異常

初めの頃はある人物が私に言った通り肉質もゴミでクソ体力で、ラオもシェンもFでは一人じゃ無理って話だったあたりからも察することができる通り、 あ る 意 味 で は ラスボスとして降臨していたらしいんですが、修正されたために最弱になり下がったわけです。
火事場ガンナー4人で行けば弱すぎる、というわけです。
携帯機は本当楽でしたね。まあ携帯機でソロで倒せないようなレベルにしていた場合消費者センターに連絡しますけど。個人対象とした携帯機でソロでクリアできないのは明らかな調整不足。据え置きやオンゲーならいいんですけどね。

でもやっぱり一人です。
これ、下位なんだぜ・・・撃龍槍1回使って、巨竜爆弾もおいて、残り1分切ったあたりでも諦めずにL1貫通を撃ちこみ続けていたら討伐しました。
なんかシェンと同じ感じがする。もう嫌。


ありあわせ(といってもある程度強化するために色々狩りに行ったんですが)で組んでいるので反動2なんてついてません。そんな状態で募集とか課金防具つきでしようものなら、陰で何を言われるかわかったものじゃないです。
攻撃大火事場2見切り1最大数調合10%upといった話で、調合10%は荷物が調合書1つ分くらい空いたかどうかは定かではないんですがまあそんな感じで。
この手の敵とやり合う場合は最大数は外せません。
武器は前の黒ミラ試験(片手で一人でやってた奴です)の時に黒龍素材があったからそれと、ギルドのチケットについては闘技場の猫ぬっころクエでおにぎりをぶん回してとってきました・・・

会話

「ラオ・・・って何作るん?」
実はまだ爪がない。爪ないのはやばいだろ
「やばいな」


・・・。募集したら?と言われるけど、募集するのも乗るのも怖い。