こ ぎ つ け た

ので少しは安心できますが、決着がつくまでが長いので、暫くこのままか・・・

6月も終わりか・・・

しかしここ数日暑くてたまりませんな。
なんとかならないものか・・・
と言ったところで暑くなくなるわけでもないので、適度にエアコンを点けつつやってます。ええ。エアコンを点けないと大変なことになるので。

とりとめもない

まあここ数日大変でしたから、少しの間時間が出来たってあたりです。
完全に何もしなくていい時間が3時間ほど出来ただけでも、上出来だと思いますがね・・・


Hikawa Kei さんの発言:
明日予約してくるわ・・・
民 さんの発言:
何か予約するものあったかね」
Hikawa Kei さんの発言:
碧の軌跡じゃね
民 さんの発言:
以前してなかったか
Hikawa Kei さんの発言:
いや、前出た時にはちょっと無理でな。よる暇が無かったんだ
民 さんの発言:
ねんどろいど付き終わってないか
Hikawa Kei さんの発言:
ねんどろいど付きは5月末じゃなかったか
民 さんの発言:
じゃあ祖父で予約か
Hikawa Kei さんの発言:
別にいらんだろ・・・まあ普通にねんどろいど買うよりは安いけど、置き場所が無いぞ
祖父だろうなあ。amazonだといつ届くかわからんし。
民 さんの発言:
テレフォンカードか
Hikawa Kei さんの発言:
しかしボリュームがどうとかこうとか
いや、テレカは正直もういらん。昔の奴とか多すぎでなんとも。
軌跡の最後になるのか?アレ。
民 さんの発言:
そんなはずないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まだ続くのかよ
民 さんの発言:
それ以外売れないし
Hikawa Kei さんの発言:
そこまで危険になってるのか・・・
しかしそろそろネタで引きずるのも限界じゃね
民 さんの発言:
確実に数をはけるんだからストーリーなんざ破綻しててもおkじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
軌跡3以外のこれまでもそうだったけど、伏線が多すぎて全員疑ってかかったら、やっぱりそうかっていうパターンが多くてどうしようもないぞ
宝箱の敵が滅茶苦茶強くなっててワロタ
民 さんの発言:
ナイトメアなんてやるからだ
Hikawa Kei さんの発言:
Lv50で最強防具なのにLv35の敵から半分もってかれたぞ
spd50%upにしても等速ワロス