相変わらずドス系が苦手だったりする

ドス系は閃光玉を投げてボッコにするのが当たり前だったので、逆に大型のほうがやりやすかったりもする。あ、大型は閃光とか投げない人でした。突進ループの場合は投げましたが、それ以外は本当投げない。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

一応やっています

GEBが長かったので、初めのうちは戸惑いましたが、段々と慣れてきました・・・が、手探りの状況でやっているのと、見た目とか見た目後は見た目のために、虫素材と鉱石メインのええ、あれです。アレ。とりあえず、どこかで見たような装備を作成していたら


ジンなんとかが乱入してきた時滅茶苦茶硬かったからリタしたんだが、あれって黄色だから無理だよな
「行けるんじゃね?村体力低いし。」
でもガードしても結構持ってかれたしなあ。まあ弱め設定何だろうが防御15ではちょっとな
「村4でも出てきてないしなあ。5とかなんかな」



同じ日(昨日)に始めたのにこの差ですよ。


とりあえず、明日も早いので寝ようかと。