明日はとりあえず京都市内に出るわけですが

スーツの人です。ついでにヒゲじゃないです。え、何それこわい。
腹減ったなあ。明日の昼飯はスーツだから定食屋で飯食うのもいいかもなあ。
スーツ着てアケシューやるとサボってるみたいにみられるからゲーセンも駄目出し、PSP持ち出して外出先で武神とかやるのもどうかと思うしなあ。うーむ。
ああ、時間のつぶす方法を考えてるんです。一応、明日ケーキ食ってこようと思うので。
携帯の写真機能は壊れたままですが。


Hikawa Kei さんの発言:
ところで
朱雀倒してしまうわけだが*1
民 さんの発言:
倒せばいいじゃないk
Hikawa Kei さんの発言:
朱雀道場がなくなってしまう*2
民 さんの発言:
そんなの無くてもクリアできるだろ*3
Hikawa Kei さんの発言:
本来鍛える必要ないんだったか
民 さんの発言:
さっさとクリアしとけ*4
Hikawa Kei さんの発言:
乱れ雪月花用の技だけは閃いておきたいところだな
民 さんの発言:
使わないけどな
Hikawa Kei さんの発言:
まあそうだが・・・
ロマンだからな*5
あれ
ゲンさんがいつの間にか濁流剣まで覚えてた
民 さんの発言:
そろそろ基地か
Hikawa Kei さんの発言:

いや、まだ朱雀
民 さんの発言:
なんて無駄なことを*6
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ。何から閃くのかいまいちわからん
民 さんの発言:
とりあえず本編進めたら
Hikawa Kei さんの発言:
次なんだっけ
なんか地力を高めるとか書いてあるけど要するにステータスageってことだろ
民 さんの発言:
そこまでやらんでもいけるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
やっぱりゲンさんが閃きやすいのか*7
民 さんの発言:
そりゃ剣だし
Hikawa Kei さんの発言:
得意武器ってこれあるのか?
民 さんの発言:
覚えやすいとかあったんじゃなかったっけ
攻略本は
Hikawa Kei さんの発言:
乗ってないなあ
民 さんの発言:
なんで今頃サガフロなんだ
Hikawa Kei さんの発言:
え・・・武神やれってか
民 さんの発言:
ゲーム以外はないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
スカイツイスターなんか閃くのか
民 さんの発言:
そんなのあったな
Hikawa Kei さんの発言:
月影の太刀キター
しかし他の人間が閃いてないんだぜ・・・*8
民 さんの発言:
だからそんなにいらないって
Hikawa Kei さんの発言:
そういや連携繋げたらダメージ跳ね上がるんだったな。忘れてた
民 さんの発言:
何のための連携だね
Hikawa Kei さんの発言:
ボス戦用
民 さんの発言:
12時過ぎたんだしそろそろ終われお
Hikawa Kei さんの発言:
まあとりあえず明日早いしなあ
民 さんの発言:
じゃあ寝ろお

*1:フロ1

*2:敵を倒した数にはカウントされないうえゲームオーバーにならない

*3:出来ます

*4:フロ1はフロ2と違って、エピソード型なので短いため2時間くらいで終わります

*5:趣味の領域

*6:現時点で7時間経過、しかし敵レベルが1

*7:設定絵では若づくりの顔でウホッに見えない事もないが、ドット絵ではどう見ても飲んだくれのおっさんですが

*8:雪月花はフロだと連携技なので他人と組み合わせないと無理