リンク元

Hikawa Kei さんの発言:
あー、ところで明日はまあ無理なんだが火曜日から申し込みが受け付け開始だな
民 さんの発言:
実務法務かね
Hikawa Kei さんの発言:
だなあ
まあ水やり*1もしないといけないし、むしろオフラインでもできるんだろうか
民 さんの発言:
日が変わったんだからできるんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
お。咲いた
昔の日記のリンク元をなんとなくクエやらずにみてたんだが
上越リオレイアって言う意味不明なのがあったけど、新潟県にあるスナックらしい。
民 さんの発言:
リオレイアってのがあるんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
いやそういう名前の店。
民 さんの発言:
そりゃ思いつくだろ
レイア姫とかあるし
Hikawa Kei さんの発言:
なんでリオレイア・・・
レイア姫ってそれデブ監督のSF超大作じゃないか
民 さんの発言:
そこにリオってつければいいだけなんだから簡単だろ
Hikawa Kei さんの発言:
冠頭句にリオってあったっけ
民 さんの発言:
適当につけたんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ううむ。
民 さんの発言:
リオデジャネイロとか
Hikawa Kei さんの発言:
それ町の名前じゃね。
民 さんの発言:
リオとレイアだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあいいか。あまりにも変な内容のリンク元ばかりで見てるだけで話題に事欠かない
あー・・・これ明らかにうちの大学の学生だな
法学入門末川博のまとめ方
民 さんの発言:
まあそんなの買うのはRだな
Hikawa Kei さんの発言:
あれってまとめる必要性あったっけ。最近はレポートなのかな
民 さんの発言:
それはないだろ
完璧主義じゃね


なるほど。確かに入っていたのが7月の日記だったので、前期試験対策ですか・・・1回生でのみ取得可能な講義なので頑張ってください。卒論ゼミは是非肝硬変ゼミわが恩師の久岡先生のところがいいと思います。刑訴法が一番常識的で学習しやすかったなあとやはりしみじみ思います。

あ、触れていませんが

ここ最近の事件ですけどね、あれはSFさんには一応解説しておきました。
あえてその内容をここで記載する事はしませんし、そんな事をしたらまるで私が真面目な人間のようになってしまいます。ここは本当、ネタとゲームとアニメと漫画が大好きな息抜きの場所なので、そういった話題は出しません。
その翌日の読売新聞の有識者インタビューに全て掲載されているのでそれをご覧になってください。
あの3名の方々がおっしゃっている内容と同じ事を、その前日の深夜にsfさんには説明をさせていただきましたので。
まあ・・・身内には直接話をしましたけどね。らっぷとか。
「政治家になれば?」
とか言われたので、尚更そういった話題には私は触れてはいけないのだと思いました。
これからもボケ倒していこうと思います。

*1:トロステの庭の花の水やりです