ほぼ月刊

なんか昔は毎日更新していたのを3年間続けるという所業をなしたこともあるのですが、最近は全くと言っていいほど更新ができない状態にあります。
まあ、これが大人になるというか社会人というか、仕事があるというか。
言い訳にすぎませんが。

mixiでは色々と書いています

メモ書きなんかは結構重宝できますね。他人への公開をしないように設定することができるので。


あとは・・・
時間ができた時に軽くやるくらいですけど。
一応動画をとってみたら、一応godがとれたので。
ま、そんな感じです。最後ユニゾン待ちして3人でやったほうがさらにダメージupで派手だったと思いますが、そのあたりは適当に他の人がやっちゃってるので、ニコニコかどこかで探してください。
あ、ちなみにこれは一番派手でフルボッコ可なルートではないので、そう言ったことはできません。
むしろ、スタートダッシュで負けるか、敵の配置が終わっていると、何もできずにそのまま負けます。
超運げーでした。


まあ、最近のえろげって凄いですね。エロいらないですね。
曲とか演出がコンシューマーより頑張ってる気がする。


PSPと給付金の行方

上記のゲーム(初回版中古)とか、ペルソナとか各種サントラに消えました。
貯金などという事は全くしませんでしたので、大丈夫だと思いますが。